たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ookayweb

金縛り

2010年01月24日

夜中に不思議な事が起きました。ふと目が覚めるとやけに目が覚めた感じで落ち着いていた。トイレに行こうとか立ち上がろうとしたら…

体が動かない?

え?

『金縛りか』1回くらった事あるけど夢か現実が分からなかったんだよね。

しかし、今回起きたのは尋常じゃなかった。10分ぐらいかな?解放されなかった。まったく動けなかった。
さすがにヤバいと思って声出そうとしても出なくなっていた。とりあいず祈る事しかなく、なぜか『お婆ちゃん、お婆ちゃん』と亡くなったお婆ちゃんを連呼してました。

でも金縛りは直らなくて、勘違いかもしれないが耳元からお経みたいな声が聞こえてくる現状に。

『うわっやばい』と思った時に金縛りは解けた。

………。

『あ、トイレ行こう』

なんだったんだろ、少しドキドキしました。
いい体験しました。

まー楽しかったです。


  • Posted by ookayweb at 16:24│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    金縛り
      コメント(0)